ボルドーが格安!ポータブル

(自宅用とプレゼント用)コンパクトながらも色味がよくて高級に見えます。で購入しましたが、パソコンに繋ぐだけで操作が簡単にできてコンパクトでお色も素敵で本当に良いお買い物ができたと思っています。約130時間も録画できるので、時間を有効的に使えそうです。

イマが買い時♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ポータブル ボルドーI・O・DATA ポータブルHDD 「USB3.0・1TB」 HDPC‐UT1.0BRE (ボルドー)(送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

線は上記のUSB3.0ケーブルとmicroUSBがついたケーブルの2本のみ。もう少し明るい色と思ってましたが残念ながら相当暗い色でした。手の平より小さいので、どこでもおけますが、本体→USBポートへつなぐ線が少し短いので、隠したいところに置きたくても置けないのが難点です。私はWindowsMacの両方でポータブルハードディスクを使用します。Windowsのパソコンは自分のものですが、Macは共用のものなので、勝手にNTFS for Mac I-O DATAをインストールするわけにいきません。不満なし!iMacでの使用ですが、設定いらずでつなぐだけで簡単に使用できました。何も問題なく!届いた日にUSBポートにさして使ってます。安いから。とてもきれいな色です。機械音痴な私ですが、テレビの録画にも挑戦出来そうです!同じ物の色違いを今回、バックアップ用に購入です。シルバーとボルドーを購入。注意点は!最近のテレビは録画対応!もしくは!外付けHDD対応と表示されており!USBポートがついていますが!2年以前のテレビは!USBポートがついていない(32インチ前後)テレビが半数を占めるので!ちゃんとポートがあるか確認してからのご購入をお勧めします(笑)インストールは!テレビに接続して!電源をいれたら!自動で認識するので設定するのが楽でした。結局ポータブルハードディスクをexFATでフォーマットしてしまいました。値段が安いのですが,壊れずに使用できています.。マックブックで問題なく使えてます。テレビの設定なので、別の外付けHDDには取説がないものもあるので、なければテレビの取説で確認したほうがいいですね。ポータブルハードディスクの中では小さめです。