ステーキを徹底比較し厳選!

アグーって一度食べてみたいと思ってたけど・・・やわらかくて美味しいですね!またリピしたいです・・・タダヤスケレバウレシイノデスガ・・・^^;冷凍庫から出して自然解凍し!塩胡椒で下味を付け!肉汁を閉じ込める様にはじめは強火で焼き目を付ける。脂身がうまい。二人だったら150で十分です。

コチラです!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ステーキあぐー豚/アグー豚 ステーキ用厚切りあぐー豚 肩ロース150g アグーぶた 琉球豚 豚肉 沖縄 豚 あす楽対応 JAおきなわ公認 【楽ギフ_包装】

詳しくはこちら b y 楽 天

バーベキュー用に購入しました。)をふりかけて完成。。くどさがなく、上品な味の豚肉だった。脂の部分もほんとあまくて、驚きました。今回はおうちで食べられて大満足。弱火〜中火で蓋をして蒸し焼き(なかなか分厚いので火が通りにくい…)にし、最後に醤油(こちらで説明されている様に塩胡椒のみの味付けも試したが、やはり醤油をかけた方が味に深みが出た。国産の肩豚ロースと食べ比べてみたが、柔らかさとコクや旨味(甘味)が特に際立っている。塩コショウのみでホントおいしかったです。しつこくなく、あっさりしていて、それでいて旨みがあり、はまってしまいました。噂の沖縄アグー豚を、初めて口にしたのですが、とてもやわらかく、特に脂身が絶品でした。へたな牛肉を食べるよりもずっーとおいしいです。フォークナイフで一口大に切ると、肉汁が溢れて来る。野菜にうまみがうつって最高ですよ。あぁ…これを思い出すだけでご飯が二!三杯食べられそうだ。とんかつでいただきました。少し豚の臭みとは違う!アグーの香り(?)がほのかにした。だが上品とは言え、決して物足りない訳では無い。とても貴重と言われている「アグー豚」チョイと高価格でしたが!リニューアルセールで購入しました。やっぱり独特の甘みのあるお肉はおいしい!豚は大好きですが、これも非常においしく頂きました。私は!さいころステーキみたいにして!野菜炒めと一緒に食べました。連休中にもかかわらず迅速な対応でよかったです。皆さんも!ぜひ一度味わってみてください。本当に美味しい「豚肉」でした。肉に味があるっていうのが!よくわかります。美味しかったのでまた買いました!しかも開店セールで安く買えてとてもラッキーです^^久しぶりに頼んだのですが!やっぱり美味しい。アグーが好きで、突然食べたくなり注文しました。そして一口パクリ。尚!冷めても柔らかいので!セレブなお弁当のおかずにももってこい。味付けも塩コショウだけで十分。大体食べれるところは居酒屋さんが多いので!タバコが苦手な私はなかなか行けません・・・。